田辺市内の梅畑に侵入し青梅10キロを盗んだとしてJA紀南の職員の男が今日、田辺警察署に窃盗の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは田辺市中芳養のJA紀南職員、原松秀男容疑者49歳です。
警察の調べによりますと原松容疑者は今月15日午前11時頃から翌16日午前5時30分頃までの間に、田辺市中芳養にある49歳の男性が管理する梅畑に侵入し青梅およそ10キロ、5000円相当を盗んだ窃盗の疑いが持たれています。
梅畑に設置していた防犯カメラの映像から原松容疑者を特定し今夜、警察が逮捕しました。
警察の調べに対し原松容疑者は「売るために盗んだことに間違いない」と容疑を認めているということです。
警察では、青梅を盗んだ経緯などについて詳しく調べています。
