JR秋葉原駅ホームで男女2人殴りけがさせた疑い、北区の河野庸伸容疑者を逮捕

東京・JR秋葉原駅のホームで歩いていた男女2人の顔を続けざまに殴り重傷を負わせたとして、派遣社員の47歳の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、北区の派遣社員・河野庸伸容疑者(47)で、今年5月、JR京浜東北線・秋葉原駅のホームで面識のない23歳の女性とその同僚の60歳の男性の顔を続けざまに殴り、けがをさせた疑いが持たれています。女性は歯が折れ、男性も顔を骨折するなど重傷です。

 河野容疑者は2人と同じ電車に乗っていましたが、ホームに降りた直後に2人を殴って逃走していて、防犯カメラの解析などから関与が浮上したということです。取り調べに対し河野容疑者は「電車の中で目が合って笑われたから殴った」と容疑を認めているということです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール